大河さんと家族と仕事のブログ

傷害犬大河さんを取り巻く家族の今日この頃を綴ります。

子猫の麻呂

大河さんも12歳と半年になり、最近では 起きてる時間よりも寝ている時間の方が相当長くなった。よく寝れることは良いことだけど 深まる老いを感じます。


下半身付随の大型犬の世話は さぞかし大変かと思われる方が多いですが 11年の月日が流れ 当たり前の日常になりました。むしろ 大河さんとの生活は 私の人生の唯一無二の時間となっています。

来るべくして来るその日が 怖い、、


そして私は 決心しました!

猫を飼うと!!

ペットロスを心配している家族は 大賛成。😄



わが家に 子猫 「麻呂」が やって来ました!

ユキちゃんに 続き 新しい家族です。

今日で 3日目ですが こんなに 慣れてくれています(笑)



眉毛のような模様が 可愛いでしょ!



旦那はんにも触れさせてくれました。


時間をかけて 家族それぞれの良い距離感が持てるように してゆきたいと思います!